女装乳首奴隷の部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:047 Maison de Boo, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:杏さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
乳首大好きな人、乳首モロ感の人、乳首責めの好きな人、男女、ゲイ、女装問わず 乳首フェチの部屋ですよ!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



大阪で今週末に。 投稿者:タフ(5月21日(火)08時52分26秒)
女装子さんで、時には男モードで発展場で遊ぶのもありかな、って方いらっしゃいませんか? 
時間をかけてジックリ愛撫してよがらせたいです。
こちらは短髪でガッチリ体型の44歳165cm65kgのタチですが、バックはあってもなくてもOKです。
今週末に大阪で遊べる方、よろしくお願いします。

マゾ女装子です 投稿者:真優(5月3日(金)15時58分47秒)
真優(まゆ)と申します。東京に住む37歳の既婚者です。鼻を吊り上げてしまうことで淫乱スイッチが入ってしまう淫乱ドマゾ女装です。今回はSのご主人様、または同じM嗜好をお持ちのマゾ女装さんを求めています。ご主人様に対してはすべての体液を褒美として享受し、全身全霊でお尽くしいたします。マゾ女装さんとは共に鼻をめくりあげてWマゾ豚として淫靡なプレイにはまってみたいです。月に1度程度の調教あるいはプレイを希望します。ただ前に一度怖い想いをしたことがあります。パートナー様には常識のある方で、プレイ以外ではきわめて紳士的な方を希望いたします。お顔のわからない方は怖いのでお顔のわかる写真をお付けください。お返事をする方には真優の豚顔写真をお付けいたします。お返事のない方は縁がなかったとお思いくださいませ。174-79。ちょいポチャな感じです。コスプレ・飲精・飲尿・連続射精・キス・ボンデージなど。激しいプレイは苦手です。恥ずかしいプレイが好きです。野外はいたしません。都内ホテルでプレイをできる方でお願いします。詳しくはメールにて。皆様のメールを心よりお待ちしております。

 投稿者:あ(5月3日(金)14時24分42秒)
何のメリットがあって、お前に大金出すんだ?
妄想だけにしとけ、あほ

肉体改造 投稿者:肉体改造希望です(4月29日(月)19時47分44秒)
肉体改造希望です
こちらのスレで合ってるかわかりませんが
一応ここでも募集させていただきます!

スレタイ通り、男同士とかではなく
肉体改造を希望します

例、アナル拡張、外国の人がやってるくらいガバガバに。
  乳首膨張、乳首を長くしたり、大きくさせたり。
  豊胸、おっぱいを大きくさせたり。
  巨チン化、今15〜16cmですがそれ以上の巨チンにしてセルフフェラとかさせて見世物にしたり。
  尿道拡張、指2本?限界を超えて大きいものを入れたり。
  睾丸膨張、性器ピアス、乳首ピアス、チンコの皮伸ばし。

他に思いつくことがありませんので
メール送っていただけるときに
どんな改造をしたいか記入して送ってください。
19歳埼玉です。


真剣なお付き合いが出来る方 投稿者:山根(4月29日(月)14時26分04秒)
初めまして、私は大阪市内在中の淫乱M熟女装子が大好きな55歳のS男性です。
この度、訳有って、今俺が調教中の淫乱M熟女装子を
手放さなければ成らなくなり、
私の代わりに淫乱なM熟女装子として末永く調教出来るS男性で
自分好みの女性(女装子)に育てる感じで
私の代わりに調教していただけます
年配の経済的(女性ホルモンを常用させる為や自分好みの色々な服装を与える為)
にも、精神的にも余裕の有る独身の紳士的なソフトなSの
ポッチャリ型の熟女装子が大好きな方にお譲りしたいと思って折ります。
お譲りしたい淫乱M熟女装子は、大阪市内在住で
年齢43で身長168、体重は、女性ホルモンを
3年間投与させている75Kgのポッチャリ型の色白です。
こんな淫乱M熟女装子の全てを貴方好みの淫乱なセックスドールとして
末永く調教出来る年配の紳士的な50歳以上のソフトなSの紳士的な大人の方で、
経済的にも精神的にも余裕のある、穏やかでエッチな方からのご連絡を
お待ちしています。


ホル乳淫乱熟女よ 投稿者:まりあ(4月26日(金)14時48分09秒)
おとこを知り尽くしたホル乳Cカップ、淫乱熟女ならではの遊びがいのある小柄で色白豊満なイヤラシイ肢体よ、おとこ日照りで火照ってるから、今夜、4/26金の夜に、都内成人映画館でギャラリーに囲まれて生ストリップショーを観て、触って、××して、思いのままで、スッキリして、20時くらいからよ、冷やかしなし本気メールなら必ずサセテ××るわよ

下着女装で縛られたい 投稿者:みく(4月25日(木)10時02分32秒)
大阪在住、170-82-45 既婚の下着女装のぽちゃMです。
こんな私を厳しく縛り、調教してくださる年上、年配のS様との出会いを求めています。
縛り、猿轡、目隠しなど体の自由を奪われるのを好みます。
下着女装を好みますが、化粧はしません。仕草も女っぽくないです。
外見はいたって普通の中年サラリーマンです。
こんな私ですが、よろしくお願いします

淫乱ホル乳M募集 投稿者:t(4月22日(月)19時09分52秒)
都内で会える30代以下の
淫乱ホル乳Mを募集しています。

こちらは時間をかけて
ねちっこく淫乱ホル乳をMを嬲るのが好きです。
麻縄で拘束しあなたのホル乳を
もみしだき、乳首を思う存分いたぶりたいです。

体にあとや傷が残ることや汚いことはしませんが、
ある程度の苦痛で感じてしまう人が相性が
良いと思います。

こちらは40才。

できれば年下でスリムな方が理想です。

よろしくお願いします。

マゾ女装子です 投稿者:みな(4月16日(火)22時50分32秒)
競泳水着などの衣装で、きつく思いっきり縛られ、身動きできない状態にされ強制射精
や色々なSM責めされるのが好きなマゾ女装子です。サドの方宜しくお願いします。 
 



大阪から 投稿者:Kou(4月13日(土)01時45分30秒)
ノンケ既婚者のKouと申します。174-66-50未だ何の経験もない素人です。羞恥、言葉責め、奉仕、飲唾、飲精、飲尿、淫語落書き、露出等に興味があります。主様の好まれる牝奴隷に仕込んで頂きたいです。体毛の薄い色白、中肉中背です。

ペットにしてください 投稿者:ゆう(4月11日(木)17時20分27秒)

女性ホルモン、乳首肥大化、おちんちん皮伸ばし、露出、下着管理、射精管理、乳首リング、おちんちんリング、撮影会…

上のような事がされたい164*53*21の学生変態です。
理想は少女のようにちょっとだけ膨らんだ胸のある身体に改造して欲しいです。
僕のことを調教して変態奴隷として育ててくれるパパを募集してます!
僕は都内の神奈川よりに住んでいるので近辺からお願いします。
もし、僕のことを育ててくれるなら新しく名前をつけて育てて調教しペットにしてください。

メール待ってます。

御主人様募集 投稿者:メス犬(4月5日(金)14時20分49秒)
あたしは千葉市在住で173-69-49の超熟な下着女装乳首マゾです。
時間が出来ると女性の下着を身につけて乳首を自虐して喜んでいる変態です。
どなたかこんなあたしを一から調教して乳首マゾ奴隷へと貶めて下さいませんか?
どうぞよろしくお願い致します。

場所変えて再度募集します 投稿者:麻衣(4月2日(火)11時53分55秒)
175cm73kg25歳、化粧ウィッグ有り無駄毛処理済。
縄、蝋燭、鞭を基本とした輪姦SMプレイ希望です。AFフェラキス可能ですが、AFはゴム着用厳守です。
縄、蝋燭、鞭、(ボールギャグ,鼻フック,アイマスク,洗濯バサミ,ローター,バイブに至るまでの小道具)は基本全て私の方で用意致します。
蝋燭プレイに備えて、万が一服に蝋燭が付いてもいいように全プレイを通してワイシャツ、リボン、チェックのスカート(要は女子高生風)のちゃちなコス衣装と考えてください。それでも蝋燭がつかないに越したことはありませんが・・・。

場所は自宅にしてみようかと考え中です。
家族と一緒に住んでいるので確実に居ない日を狙います。
大体 火曜日、木曜日、金曜日の10時〜16時になるかと思います。
都合が良くて嗜好の合いそうな方いてくれればいいけど・・・。
住所はここでは大まかにしか言えませんがお会いすることになれば携帯の番号と住所を教える予定です。
大まかに言うと埼玉県東北部 最寄り線路は 秩父線です。田舎です。
都内から電車で1時間半〜2時間ってところです^^;

人数は1〜3人までで、口とお尻同時挿入+左右からの鞭や蝋燭攻めや見世物のようにされたりと結構ハードなプレイ希望です。
縛りはできないけど縛られた子を鞭や蝋燭で責めたい人や縛られた子を複数で犯したいとか言う人もOKです。

 
腸内洗浄は事前にすませます。
アナルのほぐし作業も事前にすませておくかは今考え中です。
ほぐしに関してはメールのやり取りで決めたいと思います。
浣腸プレイの道具(グリセリンや注射器)もありますがこの辺は嗜好によって分かれるでしょうからやっぱりメールにて決めます。

私のNGプレイになりますが食糞、飲尿、飲精(ハードなスカ系)。
浣腸〜便意を我慢させるプレイ位まではOKです。我慢しつつ強制フェラや鞭蝋燭などもむしろ好きな部類。上記にあるように事前に腸内洗浄するので実が出ることはないかと思われます。
針、スタンガン、その他消えない傷ができるようなプレイ。
ここまで来るとさすがの私も受けられないのでご了承ください。
危険だと思うような事は事前に相談願います。
ペニクリ好きな方はゴメンなさい。「タック」とまで言えるように綺麗には隠せませんがサポートテープを使って隠しちゃいます。
 
嗜好の合う人同士で楽しい時間が過ごせればと考えてます。
気になった方や質問があれば気軽にどうぞ。
a6b2c7d8☆yahoo.co.jp         ☆を@に変えて下さい。
それでは長文失礼しました。


ソフト 投稿者:るな(3月24日(日)17時52分45秒)
168、55、39、華奢です。痴漢とかいたずらをされたいです。京阪神で。

セフレ希望 投稿者:ゆう(3月23日(土)09時33分56秒)


わたしはNHのゆうです!

最近彼氏と別れて寂しい日々が続いてます(涙)

いきなりはムリだけどメールから仲良くなりたいです!

163 48 23 です。

B 85 D
W 60
H 88    
です!
アドレス貼るのでドメイン解除してメールしてくださいね!

それではお待ちしています!

yuuan.yuuan154209031@gmail.com

女体化 投稿者:男の娘(3月21日(木)14時06分31秒)
otokonomusumedesu@yahoo.co.jp
初めまして、色々な所に書き込ませて頂きます。
19歳 160cm 54kg 埼玉
頻繁に会える方でお願いします。

私の希望は、女体化と貞操帯。

ホルモンを打ったり、豊胸したりで、
おっぱいがある男の娘、NH的な感じです。
勿論、プレイの際は女装とメイクを・・・。
そしてケツマンコを一杯掻き回して
メスアクメ出来るような身体にして欲しいです。

貞操帯は、毎日でもオナニーしてしまうので、
これから私は女になるってことで、
おちんちんの自由を取り上げられて
オナニーしたかったら アナルと乳首に手を出すような
身体にするため、管理して頂きたいのです。

こんな変態的な人体改造を手伝ってくれる方
メールお願いします。

プロフと、あなた様がしたいプレイ内容もお願いします。

輪姦SMプレイ 投稿者:麻衣(3月16日(土)00時41分49秒)
175cm73kg25歳、化粧ウィッグ有り無駄毛処理済。
縄、蝋燭、鞭を基本とした輪姦SMプレイ希望です。AFフェラキス可能ですが、AFはゴム着用厳守です。
縄、蝋燭、鞭、(ボールギャグ,鼻フック,アイマスク,洗濯バサミ,ローター,バイブに至るまでの小道具)は基本全て私の方で用意致します。
蝋燭プレイに備えて、万が一服に蝋燭が付いてもいいように全プレイを通してワイシャツ、リボン、チェックのスカート(要は女子高生風)のちゃちなコス衣装と考えてください。それでも蝋燭がつかないに越したことはありませんが・・・。
場所は六本木のSMホテルアルファインを希望します。
私は、アルファインに行ったことはないので利用したことがある人だと勝手が分かっていいかもしれませんね。
厚かましいお願いになりますがホテル代を出していただける方でお願い致します。
人数は1〜4人までで、口とお尻同時挿入+左右からの鞭や蝋燭攻めや見世物のようにされたりと結構ハードなプレイ希望です。
縛りはできないけど縛られた子を鞭や蝋燭で責めたい人や縛られた子を複数で犯したいとか言う人でもOKです。
道具も何も持参しなくていいので仕事終わりで次の日が休みで夜楽しみたいという人もOKです。
 
腸内洗浄は事前(自宅)で済ませてから行きます。
アナルのほぐし作業も事前にすませてプラグ挿入してから行くかは今考え中です。
ほぐしに関してはメールのやり取りで決めたいと思います。
浣腸プレイの道具(グリセリンや注射器)もありますがこの辺は嗜好によって分かれるでしょうからやっぱりメールにて決めます。

私のNGプレイになりますが食糞、飲尿、飲精(ハードなスカ系)。
浣腸〜便意を我慢させるプレイ位まではOKです。我慢しつつ強制フェラや鞭蝋燭などもむしろ好きな部類。上記にあるように事前に腸内洗浄するので実が出ることはないかと思われます。
針、スタンガン、その他消えない傷ができるようなプレイ。
ここまで来るとさすがの私も受けられないのでご了承ください。
危険だと思うような事は事前に相談願います。
ペニクリ好きな方はゴメンなさい。「タック」とまで言えるように綺麗には隠せませんがサポートテープを使って隠しちゃいます。
 
我侭な事を言ってるかもしれませんが、嗜好の合う人同士で楽しい時間が過ごせればと考えてます。
気になった方や質問があれば気軽にどうぞ。
a6b2c7d8☆yahoo.co.jp         ☆を@に変えて下さい。
それでは長文失礼しました。

女装徘徊 投稿者:下着女装(3月15日(金)14時55分26秒)
初めまして。
横浜北部からです。173-68-40
下着女装でMな変態です。アナルは数回経験がありますが
まだまだ開発中です。
下着女装で首輪をつけられて野外を徘徊しながら
乳首責めをされ、おフェラをさせてもらえれば興奮してイッちゃいます。
もちろん全裸もOKです。
以前はゲイ雑誌の露出系でモデルもしたことがあります。
徘徊に連れていって下さり、アナルを開発して
いただける貴方をお待ちしております。

ペットにしてください 投稿者:こう(3月12日(火)14時03分56秒)
前も他の掲示板に書き込みしましたが、なかなか場所の条件が合わずにメール調教だけって方が多かったのでもう一度書き込み致します。
僕よりも年上の方(30代以上〜)にペットとして調教して飼育して貰いたいです。
僕は大学生で実家に住んでいるので、実際に住み込みとかは無理ですが、M奴隷として調教して首輪等をつけて欲しいです。

興味があるプレイは
アナル拡張、乳首リング、乳首肥大化、首輪、貞操帯、拘束、刺青、蝋燭、複数、野外などです。

特に乳首に関してはかなり敏感で普段から自分でも弄っています。
理想としては身体を少女のようなおっぱいに改造されシャツから透けてしまうくらいにして貰いたいです。

僕は164*54*22で都内に住んでます。
場所ありの方で愛情を持って調教してください。

メールにはプロフ、調教したいプレイなどを書いてくれると嬉しいです!
メール待ってます。

夜の公園で 投稿者:ゆう(3月12日(火)14時01分34秒)
都内西部在住 170 84 40 ゆうといいます。
競水や、ランジェリーを着て、その上にミニフリルスカートにヒール、
ストッキング、ウイッグ着用で、夜の公園に行っています。
顔はノーメイク、衣類着用女装って感じですが、太めなのでナチュラルで胸あり。
友人に悪ふざけで面白がられ、揉まれるくらいの膨らみです。

公園で立ちんぼしている所を、スッと寄ってこられたと思うと、無言のまま
ブラウスの前を開けられ、水着やランジェの肩紐をずらされて、ひたすら胸を
いやらしい舌使いでねちっこく吸われたり舐め回されたいです。反応して
モジモジしてしまうのもお構いなく・・・Mな私はそれだけでいってしまいます。

目の前で見せられたり、汚されるのも好きなので、最後は服の上から、かけてもらえると嬉しいです。