♪♪♪  フェラチオ奉仕好きの部屋  ♪♪♪



 部屋を出る

この部屋のアドレス:040 Maison de Kiki, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:teruさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

俺は大阪に住む、一方的にフェラチオ奉仕させる事に喜びを感じる奴っす(ケツマンには興味なし)、
この部屋はフェラチオ奉仕したい奴、フェラチオ奉仕させたい奴の出会いの場になって欲しい!! 
さぁフェラチオ相手を探しにドンドン書き込みしてくれ♪♪♪

なお、管理人が不適切と判断した書き込み(商行為、売春行為、違法行為に関すると
思われる書き込み等)は、管理人が勝手に削除いたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
チンポ好きです。 投稿者:えむ(6月20日(金)03時52分14秒)
160  53  44
ご奉仕フェラさせて下さい。
カカオ1605343h

複数のタチ男性求む 投稿者:淫乱ドMのヤマダ(6月16日(月)09時25分23秒)
完全にフェラ玩具に仕込まれたい淫乱マゾです
うつ伏せにして後ろ
手に縛られて仰向けにされ
顔面に跨り金玉を突っ込まれ
シャブらされ竿も
挿入して犯されたい
出す時は完全に
根本迄突っ込まれて
生出し飲精する迄
腰を揺すり犯されたい
興味が有りましたら書き込みかMELを下さい

今日 投稿者:アキラ(5月31日(土)16時22分32秒)
都内で今日しゃぶってくれる場所有りの方いませんか。
こちらガチムチ短髪リーマン 167 77 41 です。P太めです。
いきなり玄関先などで一方的にしゃぶって欲しいです。
乳首も弱めです。

虐められたい人募集 投稿者:たく(5月31日(土)09時10分19秒)
舐め奉仕・道具責め・汚い苦痛系なども
従順で虐められたい場所ありの独身Mは連絡して
170/62/45 タチS豊島区より
経験・年齢・容姿不問で

奉仕してくれる人 投稿者:あき(5月30日(金)10時17分29秒)
奉仕好きな方探してます。
千葉県北西部から、都合良いとき会いませんか?
165.62.38

ザーメン処理にどうすか? 投稿者:かずま(5月16日(金)18時36分37秒)
たまったとき口マンコよびだして気持ちよくぬきたい人募集します。

ザーメン処理に使いたいだけの人、チンポしゃぶらせたいだけでそちらは何もしないっていう人
がいいです。

会っても気づかいなくスマホ見ながらとかフェラさせて、限界きたらのど奥にドクドクぶちまけて
バイバイっていう感じで結構です。

激しいフェラじゃなく、チンポの根元から先までねっとり舌をからませておいしそうにしゃぶる
のが得意ですが、そちらは僕の頭をつかんで、えずいても容赦なくオナホあつかいでのど奥を突き
まくってくれても大丈夫です。

ザーメンはよく味わって一滴残らずきちんと飲みほしますので飲ませるのが好きな人もぜひ。

こちら168/63/43、短髪髭で、見た目はごく普通な感じです。
おとなしく従順で奉仕好きなんで、年下さんにもオナホ代わりに気軽に使えると言われてます。

こちらからメールしたりしないので、ノンケさん、既婚者さんからの呼びだしも多いです。
タイプ特になく、太めさんも歓迎ですし、仕事帰りのムレたままのチンポも大丈夫です。

こちら大阪市内南部住みで、足あり。
大阪市内ならそちらまで行きますし、玄関先でよければこちらでも。

性欲の強いタチ男求む 投稿者:淫乱男奴隷です(5月11日(日)15時33分16秒)
淫乱奴隷です
口穴に突っ込み生出し
種付けする迄ガシガシと
突っ込みエズイテも構わず
射精する迄喉奥迄
突き上げて犯されたい
男の性欲処理玩具に
仕込まれたい堕ちたい
54才の性欲処理玩具に
仕込まれたい

性欲の強いタチ男求む 投稿者:淫乱男奴隷です(5月11日(日)15時14分06秒)
淫乱マゾです性欲の
強いデカマラのタチ男性
さんに口マンコに仕込まれたいです、色々な体位で顔面に
ブチ込まれて完全に後戻りの出来ない変態マゾ奴隷に
仕込まれたいです
完全に生出し種付けされ
飲ん精液奴隷に仕込まれたい
私は淫乱マゾですが
以前に飼育されて今は
抜歯されています、
チンポのフレナムには
鍵を嵌められています
首輪を嵌められて逃げられない
様に固定され喉奥迄
突き上げて種付けされたい
完全に飲精液する迄突っ込み
犯されて精液処理
玩具に仕込まれたいです
タチさんに輪姦されたい
書き込みかメール下さい
54才の淫乱売奴隷です

既婚だけど 投稿者:じん(2月11日(火)17時01分26秒)
既婚だけどずっと興味があります。男性にフェラしてもらったことはあるけれど、自分も舐めたりザーメンかけられたり
してみたいです。しかし病気だけが怖くてどうしても一歩踏み出せないので検査を一緒に受けてくれる方か、検査して
健康な方とお会いしたいです。場所はないので新宿付近で場所ある方かネカフェとかでお願いします。
見た目お互い気にしないと嬉しいです。僕は筋肉に脂肪が乗っている感じです。172 82 32さい

山梨でフェラ奴隷募集 投稿者:たか(1月19日(日)23時12分04秒)
山梨甲府在住47歳です
164.68.  14くらいですが
フェラ奴隷探しています

ライン takaz9898
カカオ takaz9898

フェラ専奴隷募集 投稿者:ケイ(12月22日(日)18時19分05秒)
呼び出しに応じて精液を絞り取るフェラ奴隷を募集します
口をあけて伸ばした舌の上にタンを吐き出してしゃぶらせます
鼻の穴に精液を射精してチンポ狂いのマゾ豚に仕上げて行きたいと思っています
大阪北部から

性処理用クチマンコ奴隷 投稿者:尺犬タカ(8月26日(月)11時57分25秒)
静岡県の浜松市からです。168#69#69です。
一方的にしゃぶるのが好きです。
私のクチを単なる性処理用として使って下さい。
貴方の精液を飲ませて下さい。
よろしくお願いします。

家畜便器募集 投稿者:家畜便器飼育人ズンマ(7月31日(水)23時56分01秒)

いつでも絶対服従の便利な家畜便器を飼育する。
都合のいいときにだけ呼び出し、性欲処理をさせる。
人間としては扱わず、常に豚以下の便利な道具として、屈辱的に扱う。
もちろん、喉マンを使用し、えづいてよだれをだらだらだしながら、奉仕させる。
俺が気持ちよくなり、優越感を感じれる便器が欲しい。俺の前で常に土下座をし、頭や顔を踏まれながら、忠誠をちかえるやつ。
公衆便所の掃除も口でさせる。ホームレスの性欲処理をさせるのも面白い。
焼印を押すのも楽しいかもな。何時間でも丁寧に奉仕できるやつだけ。
俺のくさい足の指の間はをふやけるまで、けつの穴は舌を入れて穿り出せるまで、ちんかすがたくさんついたちんぽは、亀頭がぴかぴかになるまで奉仕。
家畜の口で丁寧にしゃぶらせ、きれいにさせる。最後は、おまえの胃にめがけて、射精してやるよ。
飲尿、飲精、糞食は、当然の事だがさせる。
残飯に小便をかけて、足でふみつけたものを家畜の餌にする。上記のように絶対の服従と忠誠を誓え、すべてを支配されたい家畜便器ないしは、興味がある家畜便器は、メールして来い。

イマラチオ募集 投稿者:とも(7月31日(水)13時07分52秒)
栃木県宇都宮市に住んでます。

会える方を探してます。

フェラ得意な女性募集

舐めるのが好き、しゃぶりたい女性募集

太いペニスですが…フェラしてくださる方募集

カカオ michael-no3


尺奴隷募集 投稿者:弩スケベ爺(6月30日(日)22時55分46秒)
一方的でもいい 爺のマラ!フェラしたいって奴 必ずドッカに居る筈だ! 
当方S気ある爺!フェラさせ乍ら言葉で苛める事が好みの爺!奉仕中暴言投げ付けられ
堕ち込みたい弩M野郎付いて来い!だが暴力は無し、言葉虐め! 場所用意出来る者限定
都、北区在住!BMI値22%以下の奴! 肥満体はNG!(24%以上)

大阪市内から 投稿者:マサ(6月5日(水)11時22分54秒)
今からチンコしゃぶりませんか?
大阪市内からです。場所なし、足なし。移動は電車。
171*80*43

フェラお願いします 投稿者:キャロル(4月5日(金)08時08分12秒)
こちら60代前半ですが、ものは立ちます出るものも出ます。ただ火星ですがよろしければいくらでもしゃぶってください。横浜ですのでお近くだったらお出かけしますのでよろしくお願いします。またこちらからは何もできませんが、それでもよろしい方いましたらぜひご連絡をお願いします。

爺さんの金玉チンポ大好き! 投稿者:ヨシ(4月3日(水)15時29分35秒)
白髪混じりやハゲ坊主など年配爺さん様相な方の
チンポが大好きです!
60代70代の太マラ元気な金玉チンポを、歯も当てず
射精してイクまでねっとりとしゃぶり尽くしますよ。
最後は精液を飲ませて欲しいです。
私の尻マンコに入れても良いですよ。
一方的に射精処理に抜きに来てくれても良いです。
爺さん見ると興奮するので来れば確実にしゃぶり
尽くします。
こちら場所無しなので、こちら方面の駅前公園の
多目的トイレ個室や車の方なら車内でも良いです。
上下の穴マンコを綺麗にして待ってますね。
千代田線沿い都内東部寄りです。
お爺さんの金玉チンポ待ってます。
168.61.51才。短髪スポーツ刈り、健康、清潔感有り。
当日や平日や昼間、夜間でも都合出来ますよ。






サッカーストッキング履いたまま 投稿者:はる(3月9日(土)06時36分42秒)
167、76、50のポチャです。
今日9日昼間、池袋のビデボで私の包茎君の
しゃぶってくれる方いますか?
サッカーストッキング履いたまま
男性フェラされるのが好きです
私は何も出来ませんがそれでも良いって方
お返事待ってます。

横浜で 投稿者:まさ(3月6日(水)18時09分18秒)
今週末9、10日に横浜駅近くのホテルに泊まります。

チンコしゃぶりにきませんか?

171*81*43
カカオID:masa3321