中年のSと20代のMの調教部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:009 Maison de Leo, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:BANANAさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
 40代から50代のご主人様に調教されたい20代半ばまでのMの子のために出来た部屋です。
 調教されたいMの子や、調教したい中年のSのご主人様はぜひ書き込んでください。
 また、調教の体験談も待っています。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
スケベな検査 投稿者:スケベな検査(4月28日(月)07時52分09秒)
都内在住170 60 20の短髪のウケ(M)です。
白衣、ゴム手袋・マスクを着用して清潔な状態でスケベな検査をしていただける方を募集します。
50代〜の方で興味のある方は診察内容を記載のうえメールお願いします。必ず返信させていただきます。一生ついていく覚悟です。楽しく円満な関係を持ちたいです。

調教してください 投稿者:しょう(3月5日(水)04時30分24秒)
神奈川住み165 48 19さいです
僕のアナルと乳首を開発してメスにしてください
貞操帯をつけたり、バイブやローターをつけたまま放置したり、首輪と尻尾と耳をつけてペットにされたいです
女装やコスプレなどにも興味があります
よろしくお願いします

ご主人様に調教されたい 投稿者:よう(2月7日(金)15時52分16秒)
169/55/20 東京在住です。短髪のスポーツ刈りのウケです。

未経験ですが診察として貫禄のあるおじさん先生に浣腸や直腸診、前立腺マッサージ、アナル開発、肛門性行等されたいです。
肛門に放尿されたり精液を注入したりディルド挿入したり尿道にカテーテルだったりを入れてほしいです。フィストやトコロテンなどの激しめなのも興味があります。

実験台(奴隷)として家に監禁して縛り付けて強制的に前立腺を刺激して射精させられたり、器具で肛門を拡張して液体を流し込んでもらっても構いません。

自分はMだと思うので拘束したり調教したり多少粗くても大丈夫です。
希望であればお互いで責め合うことも可能です。
50代〜の人で場所ありだと助かります。無しでも大丈夫です。
住み込みや定期的に通うのも可能です。

服従心あるので「お父さん」や「先生」と呼ばせていただいていろいろ可愛がってもらいたいです。気軽にメールください。可能な限り希望通りにします。

※初心者なのでプロフィールや内容を送っていただけると助かります。

調教されたい 投稿者:はやて(1月14日(火)11時52分58秒)
性処理用ペットに調教されたいです
性の道具として扱ってください

162 56 20
都内

ご主人様募集中 投稿者:一応10代(12月31日(火)13時59分31秒)
175/58/18
拘束されて電マ責めとかされたい
浣腸とかも憧れる
身動きとれない状態でイラマされたい
東京住み

30代以下のMと奴隷募集 投稿者:英樹(11月4日(月)17時53分00秒)
以下のどれかに当てはまる30代までのMと奴隷を遠近不問で同時募集中。
坊主かスキンヘッドのヤツ、坊主かスキンヘッドにされたいヤツ、デカマラのヤツ、筋肉質なヤツ、
ビルダー体型のヤツ、ションベン我慢させられたいヤツ、パンツの中にションベン漏らすヤツ、
オムツしてるヤツ、おねしょするヤツ、おねしょ大好き男。NG内容は教えてくれれば大丈夫だよ。
NGな内容は一切強要しないから安心してくれ。見た目は一切気にしない。
住み込み奴隷も大歓迎。詳しい内容はメールにて応相談。
名前、プロフ、カカオ、LINE、SkypeのID付けてメール宜しく。
167 73 46

おじさんにチンポ可愛がってもらいたい 投稿者:ぼーた(10月19日(土)01時26分05秒)
おじさんにチンポいじめられたいです。
場所足なしなので中野付近だと助かります。

いじめてください 投稿者:なゆ(7月18日(木)06時22分04秒)
年上の方に押さえつけられて抵抗できない状態で暴力的にいじめられたいです。
言葉責め、イラマ、拘束、浣腸、腹責め、乳首責めなどされたいです。
ハードなプレイは未経験ですが耐えられる範囲でがんばります。
175/66/24 都内場所なし 移動できます

羞恥 投稿者:ささみ(6月3日(月)06時44分45秒)
羞恥系の調教をしてくださる方を探しています。
足場所なし。都内から。168/65/19
基本NGなし

都内 投稿者:タク(5月28日(火)19時10分48秒)
10代20代の若い子と遊びたいな!
耳・尻尾・首輪付けてもらって恥ずかしいポーズしてもらいたい。
ワンワンポーズとか四つん這いハイハイとか良いなぁ〜
おじさんがたくさん可愛がってあげるね。
174/80/39 都内

犬調教 投稿者:むい(3月24日(日)01時35分57秒)
神奈川、171,50,18
犬になりたい
手足拘束して尻尾と耳つけて首輪してご奉仕します
調教してほしい

辱めて 投稿者:ゆうすけ(6月20日(火)22時37分16秒)
関市住みですがおちんちんをおもちゃとか使っていじめられたりおちんちんにローターつけられて何も着ずにロングコートで誰もいないところを歩くように命令されてとか色々辱めてほしいです。お尻は無しでお願いします。こちらからすることは基本的に無理なのでお願いします。明日は休みなので午前中に誘ってもらえると嬉しいです。
 プロフは身長165体重55年齢24歳です。

乳首責め 投稿者:佐藤(6月5日(月)17時17分09秒)
僕を全裸にして手錠で拘束してくれる鬼畜な人募集します。
可能であれば渋谷近辺で逢いたいです。
必ず逢えます。
乳首や亀頭を責められたいです。
よろしくお願いいたします
177cm-63kg-28歳 佐藤です

都内で 投稿者:(5月31日(水)10時16分54秒)
174/66/27です 羞恥系で責められるのが好きで、 服脱がされていって身体検査とか、首輪つけられて犬プレイとか、軽めの拘束とか、 そういうプレイしていただけるsな方いますか 40台くらいまででお願いします

住み込み家畜奴隷を探している 投稿者:くどう(4月2日(日)12時16分29秒)
住み込み家畜奴隷を探している。本気な奴のみ。 生きるのに疲れた奴、世間から逃げないといけない奴など歓迎。 太っていない33歳以下のやつをまつ。

20代までのM募集中 投稿者:英樹(3月2日(木)01時40分21秒)
167/73/44 英樹 。
以下のどれかに当てはまる30代までのMを遠近不問で同時募集中。
住み込み奴隷になりたいヤツ、カカオ奴隷になりたいヤツ、見られたがりのヤツ、
デカマラのヤツ、ヤリチンのヤツ、ションベン我慢させられたいヤツ、
パンツの中にションベン漏らすヤツ、寝ションベン垂れるヤツ、
坊主かスキンヘッドのヤツ、坊主かスキンヘッドにされたいヤツ。
NG内容は教えてくれれば大丈夫だよ。NGな内容は一切強要しないから安心してくれ。
見た目は一切気にしない。詳しい内容はメールにて応相談。
名前、プロフ付けてメール宜しく。

性処理奴隷募集中 所沢市 投稿者:ツグ(1月9日(月)09時47分46秒)
性処理奴隷募集中 家畜
なかなか、会える方現れず再度募集。
奴隷飼い無しでもよいなら、わたしの奴隷になりなさい。
気ままなアパート1人暮らしだから気兼ね無くプレイ出来る。
昼間は土方やっているので、会える時間はpm6〜
雨☔️日 
また、私の会社で一緒に現場作業
それならいつでも、性処理させらる事ができる。
全身舐めさせる アナルも。フェラも好きなだけ
飲尿もさせる。縛り付け マスクさせフェラ 全身舐めを
埼玉県所沢市在住 57歳 170cm
何でも言いなり出来る方希望。
空き部屋あり 泊まり可能

性処理奴隷募集 投稿者:あつし(12月28日(水)08時55分13秒)
平日夜とか週末に
上下の口を性処理に使わせてくれる
20代のドMいないかな?
会ってない時は貞操具装着させて射精管理もしたい。
単発より長期で主従関係を作れる人優先。
メール待ってるね!

ご主人様募集 投稿者:Mうけ(9月27日(火)18時48分22秒)
ご主人様募集中です。
貞操帯などで私を脅迫して管理してくれる方、、
他のSMプレイも好きです
172 70 29 P12

都内住

ご主人様募集です。。 投稿者:理恵(9月25日(日)18時42分33秒)
女装を始めてまだ日が浅く、首下女装の状態です。
女ホルも摂取していません。
私は昭和のsm物のavや昔の日活映画などが好きで、
縛られ、嫌がりながらも快楽に落ちていくシーンや体を弄ばれているシーンを見て興奮してしまう変態です。。。

なかなか行動に移せていませんでしたか今回思い切って投稿させてもらいました。。

私は、マゾの気質が強くAVを見て、心の中ですごい興奮してしまいます。。
緊縛、拘束、奉仕ふぇら、アナル拡張やアナルに中出しをされたいです。。

私自身、まだ未経験でどこまで出来るかわかりませんが、ご主人様に気に入ってもらえる奴隷なることにがんばります。。

S男性に嬲られて、下着女装の恥ずかしい姿で緊縛されたり、乳首責め、アナル責めの寵愛を受けて、
そしてフェラご奉仕の後は、オチンポ様でアナルマンコを犯されてメスイキして悶える、
従順な淫乱で変態な女になれるよう躾けていただきたいです

最初は不慣れなので、色々と優しく教えてもらえたら嬉しいです。。
あと、命令口調で等は怖いので優しく接してもらえると嬉しいです。。

年齢は特に希望はありません。。。

まずはメールでお互いの趣向などを知れて行けたら嬉しいです。。


こんな私ですが、ぜひよろしくお願いします。

東京/175/73/26