フィストファックの部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:045 Maison de Leo, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ゴン太さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
フィスト話で盛り上がりましょう!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
爽やかリーマンフィストウケ募集 投稿者:KO(11月27日(月)21時04分50秒)
普段は爽やかなフィストウケリーマン募集。
ガバガバに拡がったら、潮吹くまで泣かせたい。
172#79#52フィストタチリーマン、

相互拡張希望 投稿者:はじめ(11月26日(日)15時54分53秒)
大阪府泉州地域在住。165*65*58 3日に一回はディルドでアナニーしてます。
当方、ち○ぽにピアスたくさん付けてるエロハゲ親父だけど心は女。
フィストリバでダブルはまだでS字も超えていません。
性格はのんびりマッタリ気さくな奴です。
フィストリバ同士で究極のアナル拡張&フィストプレイしませんか。
お互いの感じる所を探り合ってメスイキ出来たらいいなぁ〜。
こっそりと隠微なムードでネットリやるのが好きで、野外露出も好きです。
超デブ以外で手の大きさがやや大きめ以下の方なら容姿年齢不問。
セカセカした人やオラオラのノリはお断りします。

ファスト調教 投稿者:たけ(11月15日(水)23時44分38秒)
新潟県住みの180/75/26 凹

大きい手じゃなければ入ります
もっと拡張して潮吹きケツイキローズ咲かせて欲しいです

フィスト調教 投稿者:Mウケ処理便器(11月15日(水)16時43分19秒)
あまり拡張して無い穴を無理矢理フィストされたいです。
裂けて血が出ても構いません。
暴れて逃げられないよう拘束し無理矢理フィストされたいです。
165/60/50場所無しですがよろしくお願いします。

調教や玩具に 投稿者:変態ドM(11月8日(水)16時17分16秒)
11月19日から年末迄出張で石巻市大街道に行きます。
拘束、アナルや尿道をガバガバに拡張、フィスト、アナルや尿道に異物挿入や大量浣腸、
犯して貰い種壺、蝋燭、野外全裸で両手を縛って散歩やドライブ、野外で大量浣腸で道路等で排泄、
人を集めて輪姦で種壺、集めた精子や色々な液体を膀胱に浣腸、コックリングやアナルプラグ挿入して銭湯、
皆で撮影もして欲しいです。
色々な所で公開オナやアナニーもします。
スカトロ以外なら何でもして下さい。
勿論複数の所に呼び出して遊んでくれても構いません。

169#65#44ですが・・・遊んだり調教お願いします。

俺のケツ、ガバガバにして下さい 投稿者:まさみ(11月7日(火)21時50分35秒)
175*70*53濃いの↑て思い切りゲイ拡張されるのが好きです。
大阪市に住んでます。
誰か俺のケツ思い切り拡張してガバガバにしてくれる人
連絡下さい。

犯してください、、 投稿者:M(11月4日(土)15時51分47秒)
腕や極太ディルドでかき回してください
乳首ぷりトロケツもろ感のしゃぶり好き
貫通済みの淫乱なケツ割れ変態Mです
ズポズポになるまで拡張して欲しいです
開発が得意な方お願いします
176-70-37短髪色黒ガッチリ体型
大阪市内

Fタチの人を募集しています 投稿者:ゆう(10月28日(土)14時04分57秒)
フィストが可能になるまで付き合って下さるFタチの人を探しています。

まだ指3本が限界の初心者なので、長期的に定期的に会える人が希望です。
もちろんその期間は、浣腸、異物挿入、生挿入&中出し等々、自由にお尻の穴を使っていただいてかまいません。
ゆくゆくは肘まで挿入されたり、ダブルフィストされたり、アナルローズを咲かせたり
したいです。

171x69x48の普通体型、体毛薄、ばり受け。
都内東部在住場所無しなので、場所ありかラブホ・発展場等でできる人でお願いします。

よろしくお願いいたします。

東京大量浣腸とフィスト 投稿者:やす(10月28日(土)06時05分59秒)
見られ好きなフィスト受けです。
今日、一方的に色んな種類の浣腸をされて
腸内洗浄され、ガバガバに穴拡げてフィスト
ねじ込んで欲しいです。普通サイズの手なら
貫通確実です。複数可

ケツ穴破壊して、NGなし 投稿者:なおき(10月27日(金)19時09分03秒)
182/88/42
穴を破壊するためなら何でもするので容赦なくケツマン壊してください!
ドMなので穴に何をしようと拒否なし
ケツマンガバガバにされて奴隷みたいに扱ってください
何でも穴を痛めつける命令聞きます
肘まで挿入されたり、ダブルフィストされたり容赦なく犯してください。
ロングディルドでもおなかの中も腸もファックして体の中に詰め込んでかき回してほしいです。
ガッチリ動けなくされて壊れるまで、壊れた後も延々とフィストされ続けたい。
ドMなんで色々楽しめると思います、好きに穴を改造していいです。
拘束しながらやってください
拡張して泡立つくらいグポグポして失神や失禁しながら、何度もメスイキしても容赦なく責め続けて徹底的に追い込んでほしいので無理やり犯してください。
容赦など一切なく穴を私の意志をガン無視して使える真正ドSの方に穴奴隷として使われたいです。

💉穴に毎日超いやらしい事いっぱいして! 投稿者:💉アナル奴隷(肉棒奴隷)(10月25日(水)01時29分38秒)
東京、186/65/52、特筆事項小中高大ずっと成績一番、つまり顔や体やアナルやいやらしさetc...何事に関してもこれ相当の超一流レベル。
生まれつきの超強度の真性肉棒フェチ(肉棒好き、肉棒狂い、肉棒奴隷。フェラ好き、フェラ狂い、フェラ奴隷。掘り好き、掘り狂い、掘り奴隷)が原因からくる超強度の真性アナルフェチ(アナル好き、アナル狂い、アナル奴隷。アナル奉仕)。毎日💉アナルで毎日💉淫乱化&💉肉棒奴隷化&💉アナル奴隷化し毎日誰でもいいから犯らせまくる超好きもの。
毎日💉でヒーヒーメス泣き状態の💉穴を毎日じっくり観察して性欲のまま雄化してガツガツお願い!
💉美アナルに超いやらしい事いっぱいして!

フィスト 投稿者:AKIRA(10月14日(土)21時32分19秒)
浅草橋に場所あります
170.85.35 バリ受けです。
責めるの上手い人に拳入れられて雄泣きさせられたいっす
手の小さいかたなら入ります 
乳首もモロ感なんで責められたいっすね i

フィストして楽しめる方 投稿者:まさ(9月28日(木)10時02分27秒)
おもちゃ使って普段拡張したりアナニーしたりしています
小さめの手や女性の方であればフィストもできるのですが、そういう方や拡張も楽しんでいただける方また、受けのもされる方であればフィストしたりされたりと一緒に楽しめる方を探しています

166/80/45 まさ

足あり場所なしなので場所はご相談しながら
東京・太田・川崎などが動きやすいですエリアです

他にボンデージ・ラバー・ラテックスなどにも反応してしまいます

よろしくお願いします

札幌でアナル拡張 投稿者:たけ(9月26日(火)14時35分11秒)
普通体型から細身の手が細い方いたらアナルフィスト拡張して欲しいです。
札幌市内場所足あります。

北海道・札幌・FTM 投稿者:xin(9月26日(火)10時28分28秒)
北海道、札幌から、戸籍変更済みのFTMゲイです。
小柄で普通体系、40代半ばです。
FTMも対応可能なバイの方、いらっしゃいませんか?
FTMの意味が分からない方はスルーしてください。

真ん中の穴を中心に、尿道、後ろの穴まで調教、貫通させてくれるバイの方いましたらご連絡ください。
セルフで拡張経験はありますが、ほぼ初心者です。
他、SM、露出野外好きです。

セックス・キス・フェラは苦手なので希望しません。
あくまでプレイのみのやり取りになります。

上記を踏まえた上での、プレイ外の普通の会話や交流のやり取りも、可能であれば楽しみたいと思います。
プレイ、人柄、両方の相性が合えば定期でやり取りしたいと思っています。

関西圏で 投稿者:太髭眼鏡(9月25日(月)03時39分11秒)
172*104*55短髪髭凹。あと一歩のところで貫通しません。上手く出来る方、やってみたい方お願いします。年上で出来れば太目の方が好みです。

フィスト開発されたいです 投稿者:りゅうや(9月13日(水)02時37分00秒)
結構前に細い腕を肘まで入れられた事がありそれからフィスト拡張される事に興味あります
かなり前なので狭くなってますが腕とか玩具など使って容赦なく拡張してくれるSタチの人募集です
スリム、スリ筋、水泳体型、鍛えて引き締まってるガッチリの人がタイプです。
変態的なプレイも好きなので痕に残るような事じゃなきゃ大抵は平気です

GMPD、毛深い、歳上過ぎの人はごめんなさい

183/62/30 中央線新宿〜三鷹、池袋移動できます。

フィストされて牝になる人 投稿者:幸雄(9月11日(月)11時14分11秒)
160x55x68、京都です。
アナルが感じて牝になってしまう人を責めるのが好きです。
小柄で手も小さいので、何人かにフィスト初貫通させて来ました。
チンポは役立たずになっていますが、何度も浣腸してアンアン哭かせてから、
拡張道具やディルドで緩んだアナルに、じっくりフィストで責めたいです。

フィスト開発されたいです 投稿者:kazu(9月2日(土)22時55分55秒)
168.70.44都内山手線内に住んでいます。

フィストできるまで、アナルを開発されて欲しくて投稿しました。
プラグで6.5cm入るまでは拡げましたが、未貫通どころか奥はまだまだ未開発です。

ご主人様にさらに拡張して、フィストできるまで拡げられ、
Mっけあるので全身拘束されて、アナルずっと攻め続けられながら、全身で感じられる変態アナル奴隷にしてほしいです。
ゆくゆくは腕でアナルを掻き回されるくらいガバガバにされたいです。
よろしくお願いします。

フィストされたいっす 投稿者:バリ受けマンコ(9月2日(土)12時20分45秒)
浅草橋に場所あります
170.85.35 バリ受けです。
責めるの上手い人に拳入れられて雄泣きさせられたいっす
手の小さいかたなら入ります
乳首もモロ感なんで責められたいっすね