射精管理による奴隷調教



 部屋を出る

この部屋のアドレス:010 Maison de Pooh, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:管理者さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
射精管理により精神的、肉体的に拘束しながら、奴隷に墜としていくための管理者とマゾ嗜好者の交流の場


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
雄失格の惨めな粗チンになりたい 投稿者:初心者性奴隷(6月7日(水)19時13分55秒)
20代宮城県から
貞操具で役立たずな短小ちんちんになるまで射精管理して欲しいです
口でおちんぽに奉仕したいです
未経験ですがザーメン、おしっこを浴びたり飲めるように
調教して欲しいです
臭いちんぽをお掃除フェラとかも出来るように色々教えて下さい

逃げられなくされたい 投稿者:ほし(5月31日(水)18時13分50秒)
宮城県に住む25歳です。
165-58です。

貞操帯で射精を禁止されるのが好きです。
射精管理契約をして管理をそれたい気持ちがあります。 

契約したら、メンテナンスは逃げられないように拘束とか考えてます。
自分は、射精禁止されて奉仕だけという状況もすきです。
費用は負担できます。

契約して奴隷におとしてくださる方連絡お待ちしてます。

射精管理 投稿者:りお(5月20日(土)18時44分54秒)
21歳ゲイです。カカオで射精管理して欲しいです。一応貞操帯持っってます。170.55 体毛は薄めです。

貞操帯管理 投稿者:乳首マゾ(5月13日(土)12時56分00秒)
貞操帯管理して下さる御主人様を探してます。
御主人様を満足させなければ射精は一切許さず狂わせ、
自分で乳首つまみながら、床に立てた張り型にケツ振りながら、
長時間チンポくわえる豚に仕込んで下さい。
しゃぶり悪ければ当然射精無し、
御主人様の唾ザーメン小便1滴でもこぼせば射精無し等で
いたぶりながらお使い下さい。
175*70*50。大阪。場所無し。
貞操帯装着して伺います。鍵没収して下さい。

貞操帯管理奴隷 投稿者:(5月2日(火)20時43分22秒)
貞操帯での射精管理されたいの
大学生の方いませんか?
定期的に会って、メンテナンスします。
大阪のスリム体型体毛薄い学生さん
よろしくお願いします。
175/100/45

貞操帯・性処理奴隷 投稿者:KAITO(4月23日(日)19時09分49秒)
性処理便器として扱って下さるドS様に心身ともに奴隷として後戻りできないように
調教されることを望んでおります。

貞操帯で射精管理されちんぽ射精を取り上げられ
アナルと乳首でしかイケない奴隷に調教されたいです。

射精を餌に輪姦とか無理やり恥ずかしいことや辛いこと苦しいことを強制されて調教されたりとかもあこがれます

外すときは逃げたり勝手に触れないように手足縛られて
ペニクリの所有権を奪われた状態で乳首やアナルを嬲られたいです

北海道から本格的なSM嗜好の方
プロフから人柄や性癖がわからない人はお返事しません
自分より年上の方はごめんなさい

160/63/35

カカオで 投稿者:そう(3月30日(木)01時27分12秒)
カカオで射精管理されたいです。
ほぼ毎日オナニーしてます。
172/60/25
jugn1573

貞操帯射精管理 投稿者:まさ(3月24日(金)05時41分10秒)
全裸首輪に手足拘束でいつでも何処でも誰とでも
使える30歳以下を変態性処理便器に調教。 
やる気があれば初心者でもOK、住み込み即決
件名に射精管理調教と書いた 志願メール待つ!
172.96.55@東京東村山場所あり。

n 投稿者:n(3月16日(木)09時17分44秒)
169,54,20 岐阜県在住

調教も体験してみたいです

お互い条件ありで大丈夫ならリアルで初めて行きたいです



此方からの条件
・道徳がある人
・車があり移動が可能、または(岐阜駅からの)交通機関と徒歩で十分に通える範囲の場所を用意できる人

・プレイ関係以外では対等な関係になれる人

貞操帯・性処理奴隷 投稿者:KAITO(3月9日(木)18時33分38秒)
性処理便器として扱って下さるドS様に心身ともに奴隷として後戻りできないように
調教されることを望んでおります。

貞操帯で射精管理されちんぽ射精を取り上げられ
アナルと乳首でしかイケない奴隷に調教されたいです。

射精を餌に輪姦とか無理やり恥ずかしいことや辛いこと苦しいことを強制されて調教されたりとかもあこがれます

外すときは逃げたり勝手に触れないように手足縛られて
ペニクリの所有権を奪われた状態で乳首やアナルを嬲られたいです

北海道から本格的なSM嗜好の方
プロフから人柄や性癖がわからない人はお返事しません
自分より年上の方はごめんなさい

160/63/35

東京神奈川で飼育されたい 投稿者:けんと(2月14日(火)16時28分37秒)
拘束されて飼育されたい学生Mです。
興味あるプレイは以下の通りです。
・手足拘束
・犬のような食事、排尿
・アナル拡張
・射精管理
・剃毛
・監禁
・メス化

経験も道具も場所もないですが、本格的に調教していただきたいと考えています。
よろしくお願いいたします。
175.70.21

身体障害あるけどエロいこと好き、奴隷ほしい 投稿者:タクヤ(1月2日(月)00時09分55秒)
僕は身体障害があります。
体が小さくて、車いす使ってます。
声が高い。バイです。
105cm/26kg/28歳、千葉住み。京葉線沿い場所あり。

詳しいこと、要望等はメールで話せればと思います。
あまりハードよりはソフトな感じでできれば。

NG.汚い系、痛い系(微痛くらいはアリ)

学生から45くらいまで
スポーツしてたり、筋肉質な人(細マッチョ〜マッチョ〜ビルダー系)
仮性(手で剥ける)か、ズル剥け
エロい、変態な人
優しい、清潔感ある人
ノンケ、恋人持ち、既婚、バイ、ゲイ、国籍、問いません。

年上すぎたり、太め(ぽちゃ)さんはすいません。


メールでやり取りしてから会いたいと思ってます。
もちろん秘密厳守もします。
よろしくお願いします。消すまで募集してます。

海老名で好き放題やって下さい 投稿者:なお(12月19日(月)18時34分43秒)
ムラムラしてるどちらかと言えば小さいチンポ好きなので小さい方ならぜひ!の溜まってるチンポをフェラやイラマ抜きします! 口内でも顔でも好きな所に出して下さい。 アナル中出し、セーフどちらでもやれます 抜き後の尿意やただ出したいだけの場合でもぶっかけたり腸内放尿とか便器に利用して欲しいです 玩具とかも少しは有るのでやりたい事有ればこちらの身体を好き放題使って試して下さい 近場の方なら抜きたい時にいつでも使って下さい175/60/43神奈川海老名場所有りです プロフ(身長、体重、年齢)など入れてメッセージ下さい!

貞操帯・性処理奴隷 投稿者:KAITO(12月18日(日)09時24分42秒)
性処理便器として扱って下さるドS様に心身ともに奴隷として後戻りできないように
調教されることを望んでおります。

貞操帯で射精管理されちんぽ射精を取り上げられ
アナルと乳首でしかイケない奴隷に調教されたいです。

射精を餌に輪姦とか無理やり恥ずかしいことや辛いこと苦しいことを強制されて調教されたりとかもあこがれます

外すときは逃げたり勝手に触れないように手足縛られて
ペニクリの所有権を奪われた状態で乳首やアナルを嬲られたいです

北海道から本格的なSM嗜好の方
プロフから人柄や性癖がわからない人はお返事しません
自分より年上の方はごめんなさい

160/63/35

射精管理 投稿者:まん(12月3日(土)07時04分45秒)
192/88/34
射精管理と調教をおねがいします
茨城県

管理されたい 投稿者:射精奴隷(11月25日(金)23時48分16秒)
今勃起してるので射精管理してくれる人募集します!誓いを言わされてオナニーしたらお仕置きされたいです!
罰として一日中オムツはかされたりしたいです!ノーパン指示もして欲しいです!
168/48/26

貞操帯つけてアナル調教されたいです 投稿者:ゆう(11月14日(月)20時10分51秒)
※以前のアドが使えなくなってたので再掲載します。
性処理に使われて男としての尊厳をなくされ、アナル拡張、乳首肥大化されて喜ぶ変態になりたいです。
女装も可能です。
移動可。ぜひよろしくお願いします。
177/75/30茨城から

貞操帯中心に射精管理 投稿者:TK(10月19日(水)07時33分19秒)
170*75*59(名古屋)
貞操帯の装着を中心に精神的・肉体的に管理され服従する事に
興奮するような奴隷を求めています。
基本お互いが合意した内容で調教したいと思っていますが、
例えば、射精管理、下着の管理は基本で、定期的に此方が決めたタイミングで
剃毛、ケツ拡張、乳首肥大、尿道責めなど・・・・。
外で会う時はハーネスにディルド装着を指示するなど。
また仕事終わりなど溜まっている時は性処理奴隷としても使いたいです。
半分は妄想もありますが、こんな感じの関係に興味ある人からの連絡を待っています。

10月中の射精管理依頼 投稿者:射精管理奴隷(10月1日(土)21時21分54秒)
初めまして、10月中射精管理をされたい性奴隷志望者です。174/95/28
10月中に自分の射精管理をしてくださる方を募集します
条件
リアル必須 週に一回以上の洗浄のために開錠できないと無理です。できれば週2回
10月中は続けてください
会うたびにホテルは大変なので場所アリの方が望ましいです
報酬
1自分の使用権
アナルや口を利用しての性処理や露出や撮影なども可能です。
汚物や流血、傷が残ることはできません。

2 射精管理権
最終日に射精させるかの決定権を献上します。また管理の継続を指示された場合は逆らわないことを誓います。

茨城県北部住みです。福島南部や茨城中央部までは行動しやすいです。

カカオでも会ってでもどちらでも大丈夫です! 投稿者:しゅん(9月19日(月)00時23分24秒)
はじめまして
175cm、98kg、23歳のM男です
性欲が強く毎日オナニーをしています
最近彼女と別れて自由になったので調教をしてくれる人を探しています
性欲は強いけど言われたことはちゃんと守ります
好きなプレイは射精管理、寸止め、羞恥、乳首などです
好奇心旺盛なのでやったことないプレイもしてみたいです!
よろしくお願いします!

かかお shunismen
メール shunismen@gmail.com