【大阪】 北のロイヤル情報交換板 【堂山】



 部屋を出る

この部屋のアドレス:019 Maison de Pooh, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ロイさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
ここは新世界にあったロイヤルの部屋でした。
ロイヤルが北欧館と共に閉店し、その思い出などを語る方々に利用頂いてきましたが
「なかぽん」さんと言う方がキタの堂山町にロイヤルのコンセプトを
引き継いだ新施設「北のロイヤル」を開業しようと奔走されている様です。
開業に向けての途中経過や様々な情報、またなかぽん様への要望等も含めて
ここでやり取りをしたいと思います。実はなかぽん様と私、ロイはTwitter(X)
で相互フォローしており、この板を「北のロイヤル」板にリニューアルした旨
連絡をしておきますので、なかぽん様も(おそらくは)時々、ここをご覧になると
思います。ですので要望などもここに書けばなかぽん様に伝わると思われます。
ただ、色々な条件や制約の中で進めておられる訳ですから全て要望通りには
ならないこと、事前にご留意ください。

※ご注意下さい

個人の特定に繋がるような書込みやプライバシー侵害になりかねない書き込み
特定できる個人を誹謗中傷するような書込みは削除する場合があります。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
12/2(木)のポスト 投稿者:Ken(12月2日(火)20時27分22秒)
現状の外観写真、それと新たな間取り図を投稿されてます
見た感じ3階の迷路スペースは2つあるように思えますが果たして?
@nakapon917

回数券 投稿者:Ken(11月26日(水)09時21分24秒)
回数券の事前販売を企画してるようです
以下、なかぽん氏のXより

『北のロイヤルの内装工事の一部に回数券の事前販売をやります。
館内の図面等できるだけオープンにし、システム等もお知らせし
「これなら長く使えそう」と判断して頂いた上でお願いしようと思ってます。
入場券2700円11枚綴りで27000円。
10冊まとめてなら1冊をプラス。
ご協力頂けますか?』

と投稿されてます
となると開業後の料金は休憩2700円で予定してるのかな?
尚、販売方法については現時点では不明

3階の迷路 投稿者:yes(11月18日(火)13時27分56秒)
3階の迷路は楽しみです。
大吉は迷路を廃止したので、北のロイヤルはどうなるか心配でした。

上棟式 投稿者:Ken(11月12日(水)00時25分09秒)
上棟式も無事に行われた模様です

11/8深夜のポスト 投稿者:Ken(11月9日(日)14時54分39秒)
ロイヤル3階には迷路がありましたが、同様のスペースが北のロイヤルにも設置されるとのこと
その迷路の間取り図がXにて公開されてます

https://x.com/nakapon917/status/1987150517622219192?t=1shIC5WChV-Djsq-0fZyng&s=19

サウナ 投稿者:北(11月6日(木)22時15分15秒)
サウナと風呂で。。
だんだんミスとなどが壊れなども

10/5の投稿 投稿者:Ken(10月7日(火)08時07分59秒)
なかぽん氏が現場写真を投稿されてます
因みに翌日別のXのやり取りによると来夏6〜8月のオープンを見込んでいるようです

https://x.com/nakapon917/status/1974521138735919310?t=ICCp1QFbJ4k5pQK0Ag_yMw&s=09

タバコの匂い 投稿者:ナッツ(10月4日(土)14時34分49秒)
タバコの匂いが心配です。
喫煙者の方申し訳ありません。
喫煙場所など匂いが漏れない場所にして欲しいです。

英都 投稿者:とりこ(10月3日(金)12時38分35秒)
英都の廃業は残念ですが
キタのロイヤルには頑張って欲しいです

新築歓迎 投稿者:期待人(10月2日(木)17時26分00秒)
自転車置き場バイク置き場
希望します。ナンバー見えない配慮
希望します。よろしくお願いします。

<通りすがり 投稿者:青梅(9月24日(水)00時13分24秒)
なかぽんさんのSNSの画像でも、基礎部分をコンクリートで固めてますね。
なかぽんさんのSNSや直接見に行って、
工事の進行具合を確認できるから良いですよね。

なかぽん信者のテンプレ 投稿者:kusakusa(9月23日(火)04時05分37秒)
反論できないんじゃなくて、マジでなかぽん信者も最悪だろ、何言ってんだオマエ頭おかしいのか?
爆サイのハッテン場スレで荒らして、なかぽん信者が名指しで批判されてるから見て来いよ
北のロイヤルの話が出てきた数年前から、爆サイのハッテン場スレで荒らしてるんだよ

「サクッと一発だけ抜きたい人は 別の安いとこに流れる不安要素があるのも事実」は
当たり前じゃねーよ、少なくともこの掲示板ではこの指摘ないだろ
サクッと一発だけ抜きたい人も、ゆっくりした人も両方いて広い客層だった
北欧館とロイヤルとは大きく違うポイントだし、指摘してる奴がいないから書いたんだよ
それをトイレに行けばタダとか極論言って頭おかしいのか、オマエ?

今日見てきた 投稿者:通りすがり(9月22日(月)19時04分17秒)
ネットで出てた神山町の建設予定地を見てきました
ネットで上がっている基礎部分の鉄骨でなくコンクリートで固められていましたね
あの状態から立ち上がるのか?って考えたらコンクリート面に露出する基礎部分の鉄骨?
数ヶ月後に一階以上が作られた段階で見えてくるのかな?って印象ですね

荒らしのテンプレ 投稿者:草(9月21日(日)15時17分30秒)
この人に限らず荒らしって反論できなくなると「向こうも悪いんだモン!どっちもどっちだモン!」っていうよな
とりあえずキミのいうなかぽん信者( )が荒らしてる掲示板ってどこよ?
そこまでいうからにはひとつふたつの掲示板でレスが2・3とかじゃないんだろうな?

『サクッと一発だけ抜きたい人は 別の安いとこに流れる不安要素があるのも事実。』
なーに当たり前のことをドヤって書き込んでんだか...
そんなんそこらのトイレに行けばタダだろうに

なかぽん信者も最悪 投稿者:なかぽん信者(9月15日(月)20時03分52秒)
なかぽんアンチも、なかぽん信者も、どっちも悪い印象がある。
なかぽん信者は、色んなハッテン掲示板で荒らしまくってて印象は最悪。

それに入館料が高く、新築大きい施設でゆっくりしたい人は許容されるだろうけど、
サクッと一発だけ抜きたい人は 別の安いとこに流れる不安要素があるのも事実。

 投稿者:ましろ(9月14日(日)15時26分44秒)
具体的な進展のないうちはできるわけがない連呼、
いざ工事が始まったら信者の巣窟よばわり、
北のロイヤルが完成するのを応援とまではいかなくとも心待ちにしてる人ってそれなりにいるだろうし
現実味が帯びてきたなら期待もされるってもんでしょう

少なくともネットであることないこと書き込んでるようなのよりかは人として信頼できるでしょw
そんなだからモテないのよ

開業時期は夏以降? 投稿者:Ken(9月14日(日)08時27分01秒)
8/14の時点ではX上のやり取りで以下のように答えてます
『内装工事に2ヶ月と見込んでいたのが人手不足や資材不足等でかなりかかりそうで、来春は無理になりました。
慌てて作って失敗するより、じっくりいいものを作ろうと思ってます。』

https://x.com/nakapon917/status/1955890740313350418

2026年 春 投稿者:nnn(9月14日(日)00時39分50秒)
自分が把握してる情報の範囲なので変更があるかもしれませんが、
建物の完成予定日は2026年1月20日で、
そこから内装工事と従業員教育をして、2026年 春オープン予定

穴あります 投稿者:バニラ(9月13日(土)22時22分10秒)
ない部屋もあったりしますけど、片方だったり両方だったりいろんなバリエーションがあったと思います。ご本人は良さが分からないけど、設置するって言ってましたよ。

今はいつ開業の予定なんですかね?

可能性あり 投稿者:ハロー(9月13日(土)04時34分48秒)
シャワー室の穴は、なかぽんがSNSで欲しいかどうかアンケートを取ってたので
設置される可能性はありますよ
ただ、今はどういう判断になってるか分からないので
どうしても欲しい場合は、なかぽんのSNSに直接伝えた方がいいです